変更点

リュウ

  • しゃがみ中キック
    • 攻撃判定持続を5Fに調整しました。
      その結果、SSF姑任任料澗瞭虻F、攻撃リーチと同じになっています。

ケン

  • 昇龍拳
    • EXのダメージを80+30+30+60の200に調整しました。

ブランカ

  • バーチカルローリング
    • EXがガードされた時の着地硬直を以前より5F延長しました。

ダルシム

  • ヨガブラスト
    • 弱・中・強・EXの攻撃がヒットした時はクイックスタンディング不可に設定しました。
    • 弱・中・強はボタンリリースでの技発動を出来なくしました。

C.ヴァイパー

  • セイスモハンマー(EX)の投げ無敵を削除しました。
  • サンダーナックル(強)の攻撃判定発生1F後まで投げ無敵になるよう調整しました。
  • バーニングキック(EX)を当てた後、各種必殺技などの追撃可能な技で追撃が可能になりました。

豪鬼

  • 百鬼襲(EX)
    • 空中で斬空波動拳(EX)を出せるように設定しました。
  • 遠立ち強キック
    • ダメージを50+30の80に調整。
      2撃目をガードされた時の相手硬直を減らして、2F不利に調整しました。

いぶき

  • 破心衝
    • 初撃が相手にヒットした時、立ちダメージになるよう設定しました。

殺意リュウ

  • 遠立ち中キック
    • リーチを伸ばし、硬直を1F減らす調整を行ないました。
      結果、ヒット時+2F、ガード時-4Fとなっています。

コメント

  • リュウ、ケンがまともになった! ごめん、ケンはまだちょっと駄目だ…。
  • 豪鬼は新しい動きが出来るようになり、少しはまともになったかな、と。
    ただ、EX→EXでゲージの吐き方増やしてもなあ…。EX百鬼→通常斬空だけでも硬直あるから良いと思うんだけども。