• その1
    • 家庭用をやるようになったけど、やっぱりゲームセンターの環境は別物ですね。物理的に同じ場所で、実際に対戦する・・・・やっぱりいつになっても特別です。あれに代えられるものなんてないですね。プロとしてのウメハラはゲームセンターに育ててもらったようなものだと言えます。
  • その2
    • 長い間、どうやったらアーケード文化をもっと発展させることができるか?と色々考えていたのですが、みんなで一緒になにかすればいいんじゃないかと気づきました。
  • その3
    • ゲームセンターは日本の文化です。「ゲームセンター文化を発展させる」運動を開始したいと考えています。ゲームセンターで一緒にプレイしませんか。それが更なる発展につながります。皆さんの支持をお願いします。

コメント

  • なにやら、大規模なイベントの予感…?
  • 何らかのゲーマー団体設立、イベント興行などの地方活動を本格化する?
    全く予想が付かない…。