コメント

  • 全盛期のスタープラチナぐらいすごい一冊。
    ぶっちゃけ、
    「自分の「格ゲー初心者上達論」ってこれあればいらなくね?」
    レベルで上達のロジックが書いてある。
    コワイ!
  • というか、何を書いてもベタ褒めになるので、
    立ち読みでもいいから30Pほど読んでください。
    読んだ上で「何も学べないな…」って思ったらスマン。
    少し読んで何かしら感じるものがあったら、とりあえず買っとくべき。ホント。ゲンジバンザイ。
  • 本一冊で1000円は高いと思うかもしれないが、
    「学校では絶対に教えない『効率よく自分を成長させる技法』を学べる」
    というリターンを考えると、十分安い。マジで。ゲンジバンザイ。