例大祭について

  • 例大祭、お疲れ様でした!
  • 緊張と焦りの参加でしたが、無事に頒布できた喜びは非常に喜ばしいものでした。
  • 購入して頂いた方、興味を持って手にとって頂いた方々、
    それぞれに厚く御礼申し上げます。
  • なお、通販に関しては「現在委託申請中」とのことです。
    ダメだった場合、「彼方さんの自家通販」となりそうです。

C82について

  • 企画者である彼方さんのサークル「Sugar Plam」は、C82に当選しました!!!
    「土曜日(2日目)・東地区・ク45a」に配置となっております! 
    • お誕生日席ですよ! やったね!
  • 例大祭版をベースにグレードアップした、
    「薄いのに厚い、格闘ゲーム初心者上達本」を作ろうと思います。
    ガンバルゾー!(チャント)