コメント

  • というわけで、2014/03/31を持って町田キャッツアイは閉店します…。
  • 関東屈指の大型ゲーセンがこうなるとは…ショックだ…。
    • 関東での音ゲーロケテスト(beatmaniaIIDX)はここだったし、格ゲーイベントも行われていた有名店舗であるし、
      個人的にもOFFや対戦に通った時期があったので、非常に寂しい物を感じる…。
    • 今は亡き「町田ビートライブ」もそういう時期であったわけで、寂しいもんだね…。
  • 消費税アップに耐えられないということなのか、
    ゲーセンの存在意義自体が問われつつあるのか…。

近年のゲーセン閉店情報

  • 2010年11月に横浜ゲーマーズビジョン
  • 2012年5月に横浜セブンアイランド、アメリカングラフィティ
  • 2012年9月に北海道GAME41
  • 2013年5月に東京の大久保αステーション
  • 2013年8月に東京の渋谷会館、埼玉の上尾モアイ
  • 2014年3月に東京の町田キャッツアイ