コメント

  • 100円なんで買ってみたッス。で、続きでレポート。

流れ

1.起動して楽曲をダウンロード。

  • 楽曲容量として270MBを要求。さっくりDLするためにもWi-Fi環境が欲しい。
    • 一応大丈夫だけど、なるべく事前に楽曲容量知りたかったね…。どっかに書いてあった?
  • この時点での感想:
    14曲あるんで、まあ楽しめるだろ…。

2.チュートリアル

  • タップとおしっぱで遊ぶゲーム。スクフェスってこんな感じ?
  • あ、レベルアップとか解禁があるのね…。初心者向けサポートもあるんだろうなあ、これ。
  • この時点での感想:
    ああ、どこでもタップすりゃいいのか。楽そうだなあ。

3.ゲーム

  • んー、アーケードのSTAGE1ならこんなもんじゃねえか。
  • あ、ナコルルかわいい。

感想

  • 100円だし、まあ面白がる程度にはいいんじゃないかなあ。