• PP1000〜2000の間をウロウロ。安定しねえのは回線のせいか、腕のせいか。

てきとーに

  • XBOX360からPS3に舞台を移したけど、PSNは重いタイミングがあって気になる。回線は住宅事情でしょうがないんだけどね。
    • 回線周りのカタツキがあまりにも気になったんでハブ変えた。安いけど、ギガビット対応のおかげでPCの速度も上がったのは嬉しい。今までが悪かったことは、新しくなって改善したから分かるんだな。


  • 対戦相手は相変わらず多い。いまのところ、ファンメールも切断君もいない。

リプレイチャンネルが機能していない件について

  • CAPCOMにも問い合わせたんだけど、リプレイチャンネルにウル4以前の動画が上がってるのは改善すべき仕様だと思う。ウル4が稼働してるのにスパ4のリプレイが見たい人、いるか? 俺は見たくないね。
  • 「誰かをフォローしろ」って? それは確かに問題の解決策ではあるけど、根幹の問題である「リプレイチャンネルが動いていない」って問題の解決方法ではないでしょ。
  • オリジンのエリートチャンネルに海外勢による改造動画上がっててクソすぎる。しかもスパ4時代の。

  • スパ4で自称PP3万超えでこれだぜ? ソッコーでBANでしょ、こんなの。
    • リプレイチャンネルは多様性ありきだけど、過去の動画とかつまんない内容を見たいんじゃないんだよ。さまざまなトレンドを追いかけるからこそ「チャンネル」だと思うんだよなー。
      つーか、特定キャラに絞って見られないって検索システムどうなってんだよ。設計しなおしじゃねーの。