• テンプレリアクション乙としか言えぬ有り様である。

リアクション




  • まあ、うまいこと火消しした……と思うじゃん?

隠しきれなかった本性


コメント

  • 最大の悪手打っちゃったかー…
  • 文句や批判があるなら堂々と言って欲しい。逃げないから。
    • じゃあどうして小学4年生のふりをして質問しまくるサイトを開いたんですか。
      小学4年生のふりをして質問をすることは、堂々としていないと思うんですが。
    • images
  • メールアドレスも公開しているし、ぶん殴りたい人がいるなら殴りにくればいい。
    • 「メールアドレスを公開している」から、何なんですかね。
    • ネットで炎上しておいて「リアルでかかってこいよ」って、
      それ一番恥ずかしい動きだと思うけど、Tehu君は何も言わないんですかね。
      ネットの恥はネットで灌ぐしかないけど、一回炎上したらずっと言われ続けるのよ。

※追記(2014/11/26)

「品川女子学院」中3女子全員に叙々苑焼肉弁当を奢る? 代金は代表だったNPO法人の予算から捻出?

本人の自戒


  • せやな。


  • そうだねえ。


  • 良い事言うねえ。

でもね


  • 発売されてもいないゲームを「買いました!」って言ったり。


  • 20歳超えてるのに自称小学4年生のふりをして回答を求めたり。

  • これが、

    オバマ選挙に感銘を受け、

    NPO法人を立ち上げ、

    その代表となり、

    香港の民主化デモへ視察に行き、

    政治家・要人と関わって、

    懸命に政治に関わろうとした男の、

    生き様、姿ですよ。


    情けない。

    自分が本当に正しいと思うことなら、

    正々堂々、

    正面切ってやるべきだろうよ。

取り巻きさんのコメント


  • images
  • 「リスク取ったからセーフ」「社会を変えようとしたからセーフ」
    それテロリズムと同じ発想ですけど。
    クーデターに失敗したら、そりゃ粛清食らうよね。教科書にも載っています。
  • 「リスク取った以上、失敗した時のリスクを受け続ける」のが「禊」「贖罪」であって、
    その過程を邪魔すればするほど罪はより重くなる。
    彼の邪魔をしたいなら擁護してもいいけど、それはかえって彼を不幸にすると思うの。