不具合内容

PS4

不具合修正
  • NETWORKモードにおける動作の安定性向上
  • 一部のエラーが表示され、通信が切れてしまう問題を修正しました
  • ランキングのフレンドフィルターが機能するように修正しました
  • ラウンド勝利などの演出時に□ボタンでメンバーリストを表示しないようにしました
  • チーム対戦時、ランダムフィールドにいると観戦になる場合がある不具合を修正しました
追加要素
  • MAINMENUのBGMを変更できる機能を追加
その他
  • いくつかの不具合の修正

PS3

不具合修正
  • NETWORKモードにおける動作の安定性向上
  • ラウンド勝利などの演出時に□ボタンでメンバーリストを表示しないようにしました
  • チーム対戦時、ランダムフィールドにいると観戦になる場合がある不具合を修正しました
機能追加
  • MAINMENUのBGMを変更できる機能を追加
その他
  • PS3「BLAZBLUE CHRONOPHANTASMA」の特定DLCを所持していた場合、 ギャラリーの該当する項目が購入済みになるように修正
  • いくつかの不具合の修正

コメント

  • ラウンド勝利時にボタンカタカタするマンにとって、メンバーリスト表示不具合の修正は待望としか!
  • 「ネットワークの動作安定性向上」ってのはラグより弾かれ系統の修正かな?
    Twitterでよく弾かれてる人を見かけたので、トラブル減ればええねえ。