外観

IMG_2509

BBCTが動いてる!

IMG_2512

感想

  • 弘前駅から徒歩3分ぐらいの好環境。
    駐車場も地下歩道もあるらしく、雪舞う日でも大丈夫!
  • ALL.NET対戦台が2セット、NESiCA対戦台2セットで十分対戦出来る環境。
    • いきなり「ミタマなう」とつぶやいたところ、わざわざ来てくださった方も居て、
      「あったけえ… 青森・弘前勢あったけえ…」ってなりました。やたらキャラ使える人も居たり、けっこう楽しくやれる環境だなーと思いました。
  • あとは何故か、BBCTとタツカプが動いてました。ヤッター中段したい…

その他

  • ミタマで遊んだあと、近くの居酒屋「わいわい」さんで少し呑みました。
  • IMG_2603
    • 友人からオススメいただいた「華一風」というお酒をいただきました。これがまあ非常にいい香りと深い甘さで、大変お美味しゅうございました。「田酒」も飲みたかったですが、今回は時間があまりなかったので又の機会に。
  • おつまみもいろいろ頼みましたが、「あんこうの共和え」は濃厚な味わいで、ベリー美味しかったです。
    • IMG_2602
    • IMG_2604
  • ごはんがとても美味しかったし、弘前観光も是非したいのでまた行こうと思いました。次はもうちょっと熊花ナインのレベルを上げていきたいゾ。
  • IMG_2596

弘前さくらまつり

写真

IMG_2563

IMG_2559

IMG_2567

IMG_2590

  • 普段から出かけた先での観光はほとんどしないんですが、今回の弘前はちょうど花満開で雲1つない晴天だったので足を伸ばしてみました。
  • まさか「さくらに圧倒される」というフレーズを、ウル4以外で使うとは思わなかった!!
    どこを見ても、桜がこれでもかこれでもかと咲き乱れていて、春の陽気に包まれた一日でした。