外観

IMG_5464

  • 盛岡駅から「いわて銀河鉄道線」の青山駅から、5分ほど歩いて到着。
    少し裏通りっぽいところを歩くので、明るい時に行くほうがいいかも。

感想

  • 事前にぼやっとつぶやいていたところ、当日は多数のみらい夢勢による「熱いおもてなし」(意味深)を受けました。ありがとう、ありがとう…!(昇天)

みらい夢青山店のポイント

24時間営業中!

  • ふらっと遊びにいけるのは嬉しいところ。
  • 駐車場も20台は止められる広さなので遠征勢にも優しい。

カラオケ、ネカフェが併設!

  • 終電を忘れてしまってもだいじょうぶだ!(実際、忘れました)
    • なお、今回は友人に送ってもらいました。ありがてえー!

店内でごはんを食べられる!

  • メニューは洋風を中心に、おつまみや本格的なフードなど様々な品目を取り揃えている。(その1その2
  • ちなみに、みらい夢女子から評判がいいのが
    「煮込みハンバーグセット」(税込609円)とのこと!

gohan

  • 実際、ゲーセンでちゃんとしたごはんが食べられるのは非常に嬉しい。
    冬だと鍋も食べられるそうなので、ぜひ食べてみたい!

IMG_5465

お手軽録画環境あり!

  • NESiCA対戦台2セット、ALL.NET対戦台2セットがあり、それぞれ1セットが録画台となっている。USBメモリを挿して1ボタン録画出来るので、非常に気楽。
  • なお、USBメモリを忘れてたとしても、となりのヤマダ電機で買えるぞ!

おまけ

IMG_5528

  • 盛岡市内観光中に発見。なんでアナスイが!?