Tweet






コメント

  • 「家庭用とアーケードでバージョンが違う」ってのは、いろいろ不都合があると思うんよ…。「ゲーセンに人を集めるため」という目線もあるけどねえ…。
  • 「PS4でDLC全部入り版をリリース」とかどうよ? PS4版ウル4はそういう売り方してるし、結構いいんじゃない? さすがに熱帯やクロスプラットフォームつけるといいプライスになっちゃうからあんま期待しないけど…。
  • 個人的には、P5キャラをゲスト追加してくれたら嬉しいなー。新作アッピルにもなるしな!
    • そういえば、ミナヅキって結局アレで終わりなのかな。顔が似ているサブキャラがいたり、P5に出るんじゃないかって話もあったけど…。どうかなあ。