• ソース:4gamer

追加キャラについて

01]

1(豪鬼)

2

  • スカートと帽子のようなものが確認できる。若い女性キャラだろうか。
  • イングリッド(!)、元という話もある。
イングリッド
  • bba01
  • ref_upload

3

  • 長身、そして襟のようなものと短めのパンツが確認できる。
  • サガット、ダッドリーあたりだろうか。

4

  • 写真に入り切らない、体格が非常に大きいキャラに見える。
  • ヒューゴーが思いつくが、髪型が少し違うような…。

5

  • ショートカット、半袖のシャツ、そして謎の武器のようなものが確認できる。
  • 髪型からすると、さくらだろうか。

6

  • 髪の毛が異様にうねうねし、肩幅が大きく、スラッとした足。男性キャラだろう。
  • ガイの師匠であるゼクウ、もしくはストEXのガルダ
ゼクウ
  • alpha_07
ガルダ
  • o0480084011133197836

既存キャラ調整

  • ソース:Twitter

調整方向

  • 昇竜キャラはノーマルが全部出始め無敵無くなってるっぽい。EXのみ無敵?
  • 全体の調整としてダメージ、ゲージ増加減ってる?
  • 最速通常技が3F→4F?

ケン

  • 中K大K〜大竜巻がコンボに。
  • 波動ガードされた時の不利フレーム減少。
  • 4中Pが5F?
  • トリガー系はなんたら発動〜コンボは入らなくなってるとかはなかった。
  • 空中EX竜巻ガードさせて不利。
  • 空中ノーマル竜巻の食らい判定大きく。

春麗

  • LK、対空からの表裏削除
  • 低空百烈、浮きが長くガード-2
  • 小パンから中パンは繋がる
  • 気功、少し硬直伸びた
  • 地上百烈、波動の他に連打で出せる
  • 小足から百烈キャンセル有り
  • ヨウソウ中段は据え置き

かりん

  • 小Kがガード+1?に
  • 中Kがガード不利に
  • Vリバ後の有利F減少と吹き飛び距離増大

ダルシム

  • 全体的に通常技発生早くなってる。
  • 4中P、6大Pなども早くなってるので対空強化。
  • スラ〜Vトリガーに対してVリバされても炎消えず。

キャミィ

  • スパイク、無敵削除(EX据え置き)

バルログ

  • しゃがみ大Pがクラカン対応技に

ミカ

  • 中央でのロープ投げが壁バウンドなし

ファン

  • 双頭蛇→236P
  • 二死球→214P
  • 両鞭打→236K
  • コマンドで必殺技出してもVトリガーゲージ減らない
  • 移動技の硬直減少
  • 大P二死球意外と強い

いぶき

  • 中霞が遅くなった?

ガイル

  • Vトリガー二本になった
  • ソニック発動ダッシュからコンボいけなくなってる
  • Vトリガー中のキャンセル必殺技がコマンドに。