Tweet

対戦会



画像











かずのこ






コメント

  • プロゲーマー「かずのこ」さんを招いての対戦会でした。
    いや、これ「ストリートファイターEX」のキャラじゃん! スト5でもなんでもないじゃん!!
  • 配信から読み取れたのは「声、モーションは過去の作品からそのまま流用」「ちゃんと操作できる格ゲー」「アンリアルエンジンを使用(見た目やエフェクトは鉄拳寄り)」「演出は今風にアレンジされて新しくなっている」あたり。
    • 「これスト5ってことにしない?」というコメントで変な笑いが出た。
  • なお、アリカ公式から「配信内容を編集したものを後日配信予定」とのコメントあり。要チェックや!