レポ


  • -「都合により行けないのでチケットいかがですか」ということで行かせてもらえることに。正直、「興味あるけどなー…」で止まっていたので、大変ありがたいお誘いであった。なお、物販も頼まれたのでお礼出来たとは思う。

到着まで


  • -コミケでここらへんうろうろしたことがあるんだけど、意識的には「移転問題の場所」ぐらいだったり…。都会は地名ばっかり先行して覚えちゃうなー。


  • -だいたいソウルハッカーズのせい。


  • -ユダとかマヨーネとか出そうじゃない?


  • -そしてすぐにデッドライジングになる。まさにゲーム脳。


  • -ちょうどギルティ勢と一般客の皆さんが入れ替わりだすタイミングでした。フフフ…ここからムフフの時間である!

到着後〜開場まで


  • -ファミリー向けでした。ここに居場所はなかった!


  • -パンフを覗いていた一般の方が「格闘ゲームのストーリー上映会…?」と怪訝な顔をしていたのが大爆笑ポイントでした。















開場後〜上映まで






終演、解散