• 更新が久しぶりすぎてヤバい。

近況

  • 仕事してました。
  • とりあえず、次の案件も決まっていますので頑張っていきます。金が欲しい!

3月末まで

  • 2年関わった案件から離脱。ありがとうございました。
    • わりといい感じに、経験とスキルアップと知見を増やせたので良し。
    • タイトル的にはデカいものかつ人に恵まれた。これも良し。
    • 「ゲーム、格ゲーやっててよかったなあ!」という出会い、タイミングが多かった。何事も勉強しておくものだし、意見もまとめておくものだなーと。
  • ゲーム制作は秘伝のタレもありつつ「エッジが効いたもの」じゃないと駄目だよなーと。

ゲーミング環境

  • スマホゲーに移行しつつある。
  • イスがぶっ壊れたのでイスを探し中。
スマホ
  • FGO主体に、グラブルをやったり駅メモをやったりしている。
コンシューマ
  • 「LA-MULANA2」をまったり遊んでいる。いやー、死ぬ死ぬ^^
  • セールで買った「ダライアスバースト アナザークロニクル」もたまに遊ぶ。演出最高峰というのは伊達じゃねーなー。
  • 「ブレワイ」もたまにやる。このゲーム、ホント飽きねえなー。
その他
  • Googleが出す「Stadia」については「おいおい大丈夫か?」という目で見ている。
    ハード先行で「このハードだからこそ遊べるソフトがない」という環境はヤバイ。